オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

記憶の掘り起し

いい季節になった。

オヤヂィはこの季節が一番好きである。

昔ほど騒がないが今日は衣替えでもある。


昨日、ある番組で昔の曲を聴いた。懐かしい限りである。

懐かしいと思う年齢となったと言う事はオヤヂィもやっぱりオヤジなのであろうか。


が、当然オヤヂィにも青春はあった。

ブイブイ言わせていた時代があったのである。

世間一般で言われる可愛い類の女性とのお付き合い遍歴なら

饒舌になってしまうかも。の程である。


しかし昨日書いた石田氏とは違う。

オヤヂィは硬派である。軟派な声はかけないのである。


そんな記憶の奥にこの季節に出逢った女性を思い出した。

約4ヶ月という短いお付き合いではあったが今も忘れられない

素敵な女性であった。心の奥底には今もよい思いでだけが残っている。


よく昔の女性に会いたいという人もいるが、オヤヂィはそうではない。

今更お会いしてどうなる物か、思いでは思い出だからいいのである。


そんな気持ちにさせてしまう季節・・・

いい季節がまた巡ってきた。