オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

咽痛進捗状況(苦笑)

相変わらず咽が痛い。
加えて咳きも出るようになった。
鼻は詰まるは、口で息をするものだから咽は渇くは、そしたらまた咽は痛くなるは・・・・繰り返し。
それでも痰のからみは多少よくなったか。

で、熱はない。微熱もない。35.9度極めて平熱。

いやぁ~鼻のかむ回数は増え、ティッシュの無くなるのが早いこと早いこと。
流石に昨日からマスクをするようになった。

あとはどうだろうか。

そうだ、息苦しさの為熟睡はできない。睡眠不足が続いているかな。
それと食欲はあるのだが無味無臭。
性欲は人並み程度(笑・ちがうか)

ここまで来るとまこと病人である。
それでも熱がないためそれなりに仕事はこなしている。
咳き込んで思いっきり咳きに併せて痰の塊が出たときはなんと気持ちのいいことか(笑)
小さな事に喜びを感じてしまうおやぢぃがここに居る(笑)

この咽の痛みは先週からだからもうすぐ一週間が経つ。
他の病気の疑いもあるかもしれないのだが、これだけ咳き、咽、痰があるにはあるが大事には
いたらないだろうとタカをくくっている。

このところ嬉しい悲鳴。仕事に追われている。
毎月こんな様子なら安泰なのだが、師走のなせるわざであろうか。

昨日の寒さに比べ、本日の穏やかな事。絶好の仕事日より。
こんな日が続けば、よからぬ考えなんか浮かんではこないだろうな、
改めて思う。